大切なペットだから、不安も痛みもなるべく感じてほしくない…そんな愛ある飼い主様のために

「人とペットのための症状翻訳」と題し、人(飼い主さん)とペットとの関係性、病気のリンクの仕方、考え方、不調のサインの気づき方などを東洋医学的に、症状翻訳家的に紐解いていくセミナーです。
人の見方、ペットでの見方、そして人とペットの共通点などたくさんのお話を、渡邊先生と鈴木がトーク形式で症例を交えながら行っています!

・自分にも病気や不調があり、いつも心が穏やかでない。
・ペットが病気になり、不安でたまらない毎日を送っている。
・自分の体調が悪いと、ペットも元気がないように感じる。
・ペットの体調不良に一喜一憂して、自分も体調が悪くなる。
・体調不良の原因、意味を知りたい。
・東洋医学、症状翻訳に興味がある。

いつものセミナーとは一味違うコラボセミナー!

是非ともご覧ください!

新たな考えた方が見つかるかもしれません!

今回プロの方に撮影していただいておりますため、音声、画像共にとても綺麗です!
セミナーにご参加の方も復習用としてご購入が可能です!

さらに!!
セミナーにご参加の方からのアンケートで多かった、渡邊先生が使われたスライド資料➕今回ご説明ができなかったけど、とっても興味のある芸能人や有名な方々の『勝手に症状翻訳』もおまけつけてもらってます!!

10000円(セミナー受講者2000円)